本日ドリマムクリエイターズフェスタ、
無事終了致しました。
一ヶ月間、本当に沢山の方に支えられ終えることができました。
足を運んでくださった皆さま、お嫁に貰ってくださった皆様、遠くから近くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
オカメさんもニコニコ喜んでいます♡⃝
運良くお会い出来た方とは、沢山写真も撮っていただけて幸せでした。
お会いできなかった方も様々なカタチで、
ご連絡いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで得られたものを、また次への製作の糧に精進していきたいと思います。
お世話になった、東急ハンズの皆さま関係者さま、ドリマムディーラリエの皆様本当にありがとうございました♡⃝♡⃝♡⃝
一ヶ月共に駆け抜けた素晴らしいドリマムのみんな、ご一緒させていただけたhugのみなさん、皆さんのおかげでがんばれました!楽しく笑顔で終えることができ、ただただ感謝の一言です。
さあ、次は手作りバザールにカノンフェスタ。
春休みまで駆け抜けたいと思います。

今日は、春らしいお天気ですね。
お待たせ致しました。
カノンフェスタvol.5のお知らせです。
3月25日(土)『カノンフェスタ Vo.5』開催決定!!
 
大阪住吉区、あびこ観音近く、
カフェや雑貨屋さんが並ぶ長屋通りを「カノン通り」と名付け
みんなで楽しいイベントを開催して早や5回目となりました。
今回はさらに参加のお店も増えていますよ。
皆さんお誘い合わせの上遊びにいらしてください。
ホノボノンは、
10時~16時openとなります。
日頃の感謝を込めまして、、、♡⃝
1日限定店内商品15%OFF(一部商品除く)
セール開催致します。

店頭では、いつも各地のイベントで大人気ECRU+さんの、
マフィンと焼き菓子を販売致します。
国産小麦、四つ葉バターなど、素材に拘って作っておられ、リピーターさん続出のマフィンと焼き菓子になります。
毎回のお楽しみワークショップ、今回は、
BACO notteさんにお願い致しました。
お子様に気軽に楽しんでいただけるお楽しみワークショップ2点考えていただきました。
BACO notteさんと言えばズパゲッティバッグ。

ズパゲッティを身近に楽しんでいただけましたら嬉しいです。

☆ビッグタッセル 500円

☆お花ヘアバンド 800円
になります。
そしてそして、カノンフェスタでお披露目と決めていました!
ふんわりやわらかなオーガニックコットン100%ガラ紡糸のお取り扱いはじめます。
手触りのとっても良いfuwacoの糸や製品、是非お手にとってご覧ください。
アトリエ資材まつりとしまして、
綿、麻、カットクロス、レースなど、資材も色々と大特価にて準備をしております。
どうぜ楽しみにしていてください!
各店舗さんのご案内は、長くなりましたので、
改めます♡⃝

今週もお立ち寄り頂きましてありがとうございました♡⃝
イベント続きでご報告が遅くなりすみません。
今日は、ハンズに10時~16時店頭に立てるお楽しみな1日です。新作沢山持っていきますね!
先日阪急で開催されていましたテキスタルマルシェ。
ガラ紡糸のCHICAさんのブースに三日間数時間のみというつかの間の時間でしたが、ご一緒されていただきました。
連日凄く賑わうテキスタルマルシェ♡⃝
生地やさん、パーツやさん、、、魅力的な出店者さんばかり、、、
合間を見つけてお友達作家さんが会いに来てくれました。皆さんありがとうございますー♡⃝

ハンズでのデモの合間に覗いてくれた、ゆかりちゃん。忙しい合間にありがとうー ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
また素敵な出会いもあったり、楽しい楽しいひと時でした。
お世話になったCHICAさんありがとうございました。
素敵なガラ紡糸、ホノボノンで少しだけお取り扱いされていただけることになりました。
とっても優しいガラ紡糸の風合い是非手にとって触れて見られてくださいませ。
お披露目は、カノンフェスタ3月25日土曜日です。どうぞお楽しみに♡⃝♡⃝♡⃝
カノンフェスタフライヤーも出来あがってきました。

どうぞお楽しみに♡⃝

同じフロアで出店していたMALLEのまりっぺちゃんブースで、ENFANCEあべちゃんに会えたー♡⃝
みんなみんな頑張ってる♡⃝
素敵な素敵な刺繍の催事でした。
刺激を沢山いただいた一週間でもありました。
さあ、前を向いて、、、!!!
●開催中~3/14
ドリマム✖東急ハンズ梅田店 10F
ドリマムクリエーターズフェスタ
●3/20南港ATCアート&てづくりバザール
P-25
●3/25カノンフェスタ
が終わったら次は、
5月19.20.21日ロハスフェスタが待っています。
お楽しみいっぱいがんばるぞー♡⃝

昨日は、ハタラコモールでの出店無事に終了致しました。
お天気にも恵まれ沢山の方に、お立ち寄りいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

海南の産業傘のディスプレイが可愛いかった~♡⃝

布デコレーションワークショップ、
沢山の方に体験いただき、楽しい~のお声に可愛い笑顔に沢山笑顔をいただきました♡⃝
前回来てくださった方にもお会い出来たりと楽しい1日となりました。


物販も沢山手にとっていただきありがとうございました😊


またまたNHKさきどり見ましたよのお声かけも、
いただきましてありがとうございます♡⃝
海南のみなさま、主催者さま、関係者さま、
楽しい1日をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

雨上がり♡⃝気持ち良いお天気になってきましたね!
本日もopenしております。
Baco notteさんのnewズパゲッティバッグも入荷致しました。
春のお出かけにもピクニックにもぴったりのズパゲッティバックです。綺麗なモカ色。どんなお洋服にも合わせやすそうです♡⃝

3月のホノボノン通常open日は、
3日、9日、10日、16日、17日、23日、24日、
10時~14時となります。
3月25日はカノン通りフェスタです!
ホノボノンのある通りのお店の方々と楽しいこと企画してお待ちしていますね!
どうぞよろしくお願い致します ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*

« back | main | next »