こんばんは!
手しごと雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

今日も、MUKUMORI展に向けての可愛い子ちゃんのご紹介です♪

北摂を中心に活動しておられる、羊毛作家の*AZAZ*ちゃんの作品です。




女の子のブローチやお花のゴム・ピンがいっぱい♪
ひとつひとつ、じっくりとご覧になられてくださいね!!


*AZAZ*ちゃんのFBページはこちらです。

https://www.facebook.com/azaz2008?pnref=lhc

blogはこちらです。

http://plaza.rakuten.co.jp/azazteshigoto/

ホノボノンに飾ってあるガーランド♪(今は別の場所に移動していますが^^)
可愛い可愛いと皆さまに評判で^^
OPENの時にお祝いにとAZAZちゃんからいただいたものなんです。
私のかけがえのない宝物の一つです♪

そんなAZAZちゃんの作品の数々、楽しみにしていてくださいね!!








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL