続きまして、MUKUMORI展に向けて早々にお届けいただいています、作品のご紹介です♪
私の大好きな木工作家さん♪

fuwari*のrikoちゃんから、素敵な木工が沢山届いています。

・fuwari* 【木工】
http://riko3305.exblog.jp/








画像はほんの一部で、他にも色々とございますので、楽しみにしていてくださいね。
シンプルで実用性重視、申し分ない仕上り、そんなrikoちゃんの木工は、
全国からオーダーが殺到していました^^

お忙しい中、無理を言って作ってくださいました。

皆さまに早くお披露目したいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノンの11月の営業日はこちらです♪

次回、SHOPOPEN日は


27㈭.28㈮.29㈯ 10:30~15:00 冬のNUKUMORI展 です!!
みなさまのお越しをお待ちしています^^


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL