こんばんは!
手しごと雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

明日は、いよいよ、堺のSOUSOUさんのおうちショップに参加させてもらって来ます

告知が間際になり申し訳ありません。
どなたかに気にっていただけたら嬉しいです^^
SOUSOUさん、明日はお世話になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

クリスマス前にお部屋に彩りを^^
手のひらサイズのミニリースの下にカードや写真を挟んで、
飾っていただけるかな~。
ツリーやサンタさんと一緒の記念写真を挟んだり^^
うちの子どもたち、サンタさん、ここにお手紙挟んでくれるかな!と^^
楽しみにしています。

クリスマス前のわくわくの一時に加えていただければ嬉しいです。

【ミニクリスマスリース】
サイズ   直径 10cm パーツはお二つお好きなものをお選びいただけます。
●日時  11月22日(土) 11:00~16:00
        随時受け付けしています。
●費用  1600円 (限定5個限り)

●持ち物 得に必要ありません。
場所    SOUSOUさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お写真を飾られたい方は、こちらの
さくきみちゃん の作品、をお持ちしますのでご覧になってくださいね!

SOUSOUさんへは♪

【電車の場合】南海高野線 萩原天神駅改札を出ます。
前にローソン、右手に商店街があります。
そちらの反対方向の、左手に踏み切り、美容室があり、萩原神社がどーんと見えてます。
神社の右側に道なりに歩いていただき、左折、また右折すると、日聖寺という寺院と、
その先にあざやかな緑色のダンススタジオがあります。
そこを左手に行くと、線路沿い一方通行の道があり、
木工家具やガーデニングした外観が見えてきます。
駅から、うねうね曲がります。徒歩五分くらいです。

【お車は駐車場がないので
堺市役所のコインパーキングをご利用ください】


イベントの詳しい内容はこちらです^^
http://ameblo.jp/2525honobonon/entry-11952101069.html


{6342F769-32FB-43AB-996E-6CEB025B96F0:01}

みなさまのお越しをお待ちしております^^




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL