こんばんは!
手しごと雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

本当に風邪が大流行。。。インフルエンザの噂もちらほらと耳にします。
どうかどうかみなさま本当にお気をつけてお過ごしくださいね。

冬休み前の貴重な11月。親も子も元気に過ごしたいものです。

今日も、27.28.29日に開催しますNUKUMORI展に参加してくださる作家さまのご紹介です。

ホノボノンにいつも素敵なお帽子とKIDSの布小物を納品してくださっている
hanahoさんの作品です。

hanahoさんより♪

新作です。
自転車に乗るこども達の防寒アイテム耳当て付き帽子を作りました~

とっても暖かくてふわふわです(^^)
いろいろな色合いがを揃えました。
そして、マフラーも同じような、ファーとニット生地でお作りしてます~(^^)

着画はこちらです。



楽しみにしていてくださいね!!

hanahoさんのblogはこちらです。

http://ameblo.jp/hanahoyu/entry-11952151427.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノンの11月の営業日はこちらです♪

次回、SHOPOPEN日は


27㈭.28㈮.29㈯ 10:30~15:00 冬のNUKUMORI展 です!!
みなさまのお越しをお待ちしています^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノン21日 和泉市ママサークルさまにて布デコレーションワークショップ体験会 22日 堺の隠家SOUSOUさんにて布デコレーションのワークショップ体験会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整体10日   9:00~11:3012日   9:00~11:3017日   9:00~11:3022日  15:30~17:300・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月もあと少し、皆さま、どうか風邪菌にはお気をつけて。。。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL