来週の土曜日22日、堺市のSOUSOUさんへ出張ホノボノンに
伺わせていただくことになりまhした^^

堺市、南海高野線の萩原天神駅近くの
かくれ家ショップ
SOUSOU(ソウソウ)さん♪

27.28.29にNUKUMORI展に来てくれるやーこちゃんの自宅SHOPです。

美味しい手作りフードや
ハンドメイド雑貨、
ワークショップもあり、大人も子供も楽しめますよ!!

{5BAEC2DE-BECF-4492-BCE5-1C77086956CF:01}


月一回の不定期のオープンのSOUSOUさん。
初の土曜日開催です。

かぎ針編みmeggちゃんのコサージュのかぎ針編み教室。
http://ameblo.jp/megg-egg/entry-11951832690.html

布デコレーションのツリー作りはcouleurのかほりん
http://ameblo.jp/seulcouleul/


素敵かわいい手作り集団
ENFANCEさんの手作り雑貨が並びます。
http://ameblo.jp/kamoco156/entry-11951025659.html

かわいい糸がいっぱいのぴっちさいくるさん,楽しみ~^^

{6342F769-32FB-43AB-996E-6CEB025B96F0:01}

あったかフードはENFANCEのメンバーでもある
ゆっきいちゃんの「ゆっきいカフェ」
カレーとナンのセットがあります!!

そしてオーナーこと、フードコーディネーターのやーこちゃんのお料理は
スープANDパン500円の他
ジャム、シフォンケーキ、ラー油などなどがならぶそうです!

ホノボノンのワーク内容は。。。今から考えまーす^^
ミニリースにサンタさんからのお手紙を挟めるようなクリスマス前に合わせたワークショップ考えています^^
ゆかりちゃんのはんこもお持ちしますので、是非是非、ご覧になってくださいね!!

SOUSOUさんへは♪

【電車の場合】南海高野線 萩原天神駅改札を出ます。
前にローソン、右手に商店街があります。
そちらの反対方向の、左手に踏み切り、美容室があり、萩原神社がどーんと見えてます。
神社の右側に道なりに歩いていただき、左折、また右折すると、日聖寺という寺院と、
その先にあざやかな緑色のダンススタジオがあります。
そこを左手に行くと、線路沿い一方通行の道があり、
木工家具やガーデニングした外観が見えてきます。
駅から、うねうね曲がります。徒歩五分くらいです。

【お車は駐車場がないので
堺市役所のコインパーキングをご利用ください】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノンの11月の営業日はこちらです♪

11日 10:00~14:00  しめ縄リース開催日 満席 無事終了しました。13日 13:00~16:00  スクラップブッキングワークショップ開催日 満席 無事終了しました。15日 親子撮影会 (SHOPはCLOSEしています)満席 18日 10:00~12:00  グルーデコワークショップ開催日19日 10:00~14:00  しめ縄リースワークショップ開催日満席
27㈭.28㈮.29㈯ 10:30~15:00 冬のNUKUMORI展 開催します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノン13日 あいっこ助産院さんにてクリスマス布リース会 満席21日 和泉市ママサークルさまにて布デコレーションワークショップ体験会22日 堺の隠家SOUSOUさんにて布デコレーションのワークショップ体験会会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整体10日   9:00~11:3012日   9:00~11:3017日   9:00~11:3022日  15:30~17:300・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント月間の為、不定期OPENとなります。ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
