こんばんは!
手しごと雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

本日は、めぐっこさんのスクラップブッキング講習会&あいっこさんでの布リース会に
ご参加くださり、本当にありがとうございました♪

画像付きでお伝えしたいところなんですが、カメラ&スマホ共に調子が悪く。。。
また後日、画像付きでお伝えさせていただけたらと思います^^

めぐっこさんの講習会、はるばる遠方よりお越しくださった方もおられ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
スクラップブッキング、みなさん、お上手で、終始にこにこ楽しんで、作ってくださっていました^^
めぐっこさん、貴重な講習会を、ホノボノンで、開催してくださりありがとうございます^^

あいっこさんでのリース会は、体調不良のお子さまもおられ、3名のご参加でしたが、
みんなbabyちゃんたちはご機嫌で、さくさく時間内に完成していただくことが出来ました^^
babayちゃんの香りに癒され、素敵ママさんたちとの出会いに感謝感謝の一日でした^^
私も初心に帰って、ママ頑張らなければ^^
いつも温かく迎えてくださりありがとうございます^^

ご参加、本当にありがとうございました^^







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL