11月27.28.29日に開催しますホノボノンでのはじめての企画展。

常設の作家さんに加えて、3日間限定で、ホノボノンに沢山のNUKUMORIが集まります。
一緒にホノボノンを盛り上げてくださる作家さんから、画像を頂きましたので順番に
ご紹介をさせていただきます。

お忙しいところ、ご協力感謝いたします。
皆さまの素敵なNUKUMORIの数々。
楽しみにしていてくださいね!


charaさん(布小物)
http://ameblo.jp/nnhi55ch/


布小物やヘアアクセサリーなどを制作しているcharaと言います。
色々な生地や素材の組み合わせを楽しみながら、製作しています。
たくさんの方に手にとって頂けると嬉しいです。


PLUS*ONEさん(木工・スクラップ)
http://ameblo.jp/plusone-1202/


流行りの男前雑貨から定番のナチュラル雑貨まで幅広く持参します。
ぜひ手にとってみてくださいね。



山田洋品店さん(布小物)
http://ameblo.jp/kitei-kitei/


はじめまして。山田洋品店です。
自分の思い描く「オトナカワイイ」作品を作っています。
お気に入りを見つけに来てくださいね。


☆あいりゅ☆さん(布小物)
http://ameblo.jp/airyu1979

見ているだけで思わず「かわいい♪」とほっこりできるような作品を
作ります。
是非とも手にとってご覧ください♪


画像いただいただけもうっとりです。
沢山のNUKUMORIに会いにいらしてくださいね!
お待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノンの11月の営業日はこちらです♪

11日 10:00~14:00  しめ縄リース開催日 満席13日 13:00~16:00  スクラップブッキングワークショップ開催日 満席15日    親子撮影会 (SHOPはCLOSEしています)18日 10:00~12:00  グルーデコワークショップ開催日19日 10:00~14:00  しめ縄リースワークショップ開催日です。満席
27㈭.28㈮.29㈯ 10:30~15:00 冬のNUKUMORI展 開催します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノン13日 あいっこ助産院さんにてクリスマス布リース会21日 和泉市ママサークルさまにて布デコレーションワークショップ体験会22日 堺の隠家SOUSOUさんにて布デコレーションのワークショップ体験会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整体10日   9:00~11:3012日   9:00~11:3017日   9:00~11:3022日  15:30~17:30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント月間の為、不定期OPENとなります。ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL