本日は、ルーリラ♪ルリラさんのクリスマスリース作りでした。
裂き布をデコレーションした、ふんわりやさいいイメージのクリスマスリースが
出来上がりました♪




お見本とパシャリ♪


しばらくお仕事がお忙しかったYさま。
このワークショップを楽しみにがんばれたとおっしゃっていただけました。
楽しいトークに色んなお話、楽しかったです。
ご参加いただきましてありがとうございました^^

ルーリラ♪さんのワークショップ、来月2日にしめ縄リースを予定していましたが、
早々に沢山のお申込みをいただきましたので、
増席しまして、今月11日、19日、来月2日と、3回開催させていただきます。

沢山のお申込み、本当にありがとうございます。

ルーリラ♪ルリラさん、お世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL