NUKUMORI 展のご案内が続きます!!

27.28,29日は、日替わりでお楽しみもご用意しております^^

是非是非、3日連続でホノボノンへ遊びに来てくださいね!!!

まず、27日のお楽しみは、、、

堺の隠家SOUSOUのやーこちゃんが、美味しい焼き菓子とジャム、
そしてそして、美味しい美味しいと噂のラー油を持って来てくれます!!

http://welcomesousou.blog.fc2.com/



食べるラー油について、やーこちゃんからのメッセージです。

柑橘系をドライ加工し、ナッツやごま油で香り油を作っています。

そのままご飯や麺類にかけたり、マヨネーズを少し混ぜてお肉やお魚に乗せたり、豆乳鍋に乗せたり、お酢と混ぜて餃子や豚まんにどうぞお試しください。

とのことです^^そしてそして、食パンで作った一口サイズのラスク専門店がホノボノンに登場♡


https://m.facebook.com/Rasukuya?_rdr



住吉大社の近く、粉浜の商店街で大人気のラスク屋さんが
美味しいラスクを届けてくださいます!

オーナーの裕子さんからの熱いメッセージはこちらです♪

らすく屋のラスクは
毎日余裕がなく、忙しく追われるように暮らしている
世の中のお母さんたちを幸せにしたい!とのコンセプトで出来上がりました。

美味しいって簡単に人を笑顔にできる。

お母さんが笑ってたら、家族はみんな笑ってる。

バタバタする日常、時間はないけど
ゆっくりお茶を飲む時間を作りましょう。

その余裕が笑顔を生みます。

そんなお手伝いをらすく屋ができたら
この上ない幸せです。

1人で、家族で、大切な方々との
素敵なティータイムのお手伝いをらすく屋にさせて下さい。


キャラメルラスク  260円
チョコラスク  310円
紅茶ラスク  310円
シナモンラスク  310円

その他、期間限定ラスクもあります。
その時々のラスクのラインナップをお楽しみに。

28.29日は、やーこちゃんはおられませんが、お預かりして販売させていただきます。
ラスク屋さんは3日間共に委託販売になります。

美味しいもの、他には、
近江米を使ったポン菓子と高知県産無農薬しょうがなども販売予定です~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
28日のお楽しみは♪

先日もお知らせさせていただきましたが、
かぎ針編みもMegg先生のお教室の日です。



詳細はこちらをご覧くださいね!
ワークショップの受け付け開始しております!!

http://ameblo.jp/2525honobonon/entry-11942657113.html

何とも言えない絶妙なお色の毛糸が、たまりません^^
お気軽にご参加くださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

29日のお楽しみは♪

・カードリーディング^^の先生が来てくださいます。

・消しゴムはんこのぱんだの庭さんの即彫&KIDS向けのワークショップ開催決定しています。

こちらは、また詳しくお知らせさせていただきます。


年末の忙しくなる前にと、企画しましたNUKUMORI展、楽しんでいただけましたら嬉しいです^^










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
