手仕事雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

日に日に秋めいてきましたね。
週末、無事、幼稚園の運動会が開催されました。
みんなそれぞれに輝いた運動会。ただただ、感動の一日でした。
幼稚園の行事が、一つ一つ終わる度、季節の移り変わりの早さを感じます。

年長の長男の残り僅かな幼稚園生活、一緒に楽しみたいと思います^^

明日は、ご予約いただきました布リースの会を開催しています。
お店も10:00~14:00でOPENしていますので、お立ち寄りくださいませ。


来月のワークショップのお知らせです。
出張での布リース会<クリスマスバージョン>の開催が、決定しています。
出張先は、住吉区墨江にあります
あいっこ助産院です。

http://aikko.jp/


今回もマカディさんがご協力くださり、パンset付きでのワークショップです。
(マカディさん、いつもご協力ありがとうございます♪)

布は、厳選してクリスマスバージョンをご用意していきますので、
お好みの布をお色を選んでいただき、仕上げていきます。
↑の画像は、先日の布リース会の際に、
早々にクリスマス布リースを作って下さった方の作品です^^

布をクリスマスに厳選しても、仕上りは様々^^
お気に入りの布リースで、クリスマスを迎える準備しませんか♪

布リースは、糸も針も使いませんので、赤ちゃん、お子様連れのママさんも安心です。
お気軽にご参加くださいね。

どうぞ、よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<布リースの会>

●日時  11月13日㈭ 10:30~12:30頃

●定員  限定6名さま(定員に達し次第受付終了いたします)
●費用  3500円
 ※マカディさんのパンset付き
●サイズ 直径20cm
            (パーツはオプションになり100円~ご用意しています。)
●持ち物 糸くずが気になる方はエプロン

●場所  あいっこ助産院
    

   
  

住所:大阪市住吉区墨江1ー2-22

アクセス
南海高野線 住吉東駅から南に徒歩5分
阪界線 細井川駅から東に徒歩5分
市バス 千躰から西に徒歩5分。墨江1から信号渡り北にすぐ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップのお申込みは・・・

ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「布リースの会」でお願いします。

ホノボノン info@2525honobonon.com 

①お名前
②お電話番号
③参加される人数(お子さま連れの場合は、ご年齢)
をご記入の上お送りください。

2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ホノボノンの今月の営業日はこちらです♪

10月
23日 ㈭ 10:00~16:00
    25日 ㈯ 10:00~15:00 ♪お灸教室♪開催日です。
     31日 ㈮ 10:00~14:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体
10月 17日 ㈮ 9:00~11:30
    18日 ㈯ 15:00~17:30
    20日 ㈪ 9:00~11:30 
    27日 ㈪ 9:00~11:30  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少ない営業日でご迷惑おかけ致しますが、ホノボノしにお立ち寄りくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしています。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL