こんばんは!手仕事雑貨&ワークショップのお店ホノボノンです。

先日のおいでやすマーケット、無事終了致しました^^
台風接近の中、お越しくださいましたお客様、ありがとうございました♪
中崎町は魅力的なお店がいっぱい♪またゆっくり散策に行きたいです^^

来月のワークショップのお知らせです。

11月から、第二土曜日、ホノボノン奥のお部屋にてこどもアトリエ始めます。
こどもアトリエ、こどもさん向けのワークショップをさせていただけたらと思っています。
造形、編み物、クラフト、お裁縫、などなど楽しいことを、
順番にご用意いてお待ちしていますね。

今度の土曜日、ホノボノンで何か作る~^^なんて、子どもさんたちが、
楽しみにしてくれるような、そんな場所になれたら嬉しいです♪

手しごと雑貨のお買い物は、勿論していただけますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね。


初回の11月は、初登場の子どもアトリエ ニッカさんの【わたし/ぼく絵本】ワークショップです。

子どもさんが登場する、世界に1つの絵本を作ってみませんか??
カードをつかって、即席でストーリーを作り進めていきます。
作品の見本は、店頭にて展示していますので、ご覧になってくださいね!
小学生以下のお子さまは、親子でご参加ください。

<子どもアトリエ ニッカさんからのメッセージです>

お子さまの顔写真、縦横3センチ程度(帽子等をかぶっていないもの)のお写真を3枚使用し、
お子さまが主人公のオリジナル絵本を作ります。

ストーリーは、いつ・どこで・だれと・何をしたカードを引いて、作っていくので、
どんなお話しになるのかもお楽しみに!

【わたし/ぼく絵本】

●日時  11月8日(土) 10:30~12:30
●定員  6名さま(定員に達し次第受付終了いたします)
●費用  2000円
●サイズ 約ハガキサイズ
●持ち物 持ち帰り袋

●場所  ホノボノンhonobonon  
   大阪市住吉区我孫子5-13-3
   JR阪和線我孫子町駅南口より徒歩6分
   地下鉄あびこ駅4番出口より徒歩9分     
   ※お車でお越しのお客様は、近隣のパーキングを御利用ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワークショップのお申込みは・・・ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、件名を「わたし/ぼく絵本」でお願いします。

ホノボノン info@2525honobonon.com 
①お名前②お電話番号③参加される人数(お子さま連れの場合は、ご年齢)
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こどもアトリエニッカさんのblogはこちらです。
http://ameblo.jp/hinasoraruki8702/

♪ホノボノンの今月の営業日はこちらです♪

10月
9日 ㈭ 10:00~16:00 ♪布リース♪ワークショップ開催日です。
   10日 ㈮ 10:00~16:00
   16日 ㈭ 10:00~16:00
   22日 ㈬ 10:00~14:00
   23日 ㈭ 10:00~16:00
   25日 ㈯ 10:00~15:00 ♪お灸教室♪開催日です。
   31日 ㈮ 10:00~14:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体
10月 10日 ㈮ 9:00~11:30
     17日 ㈮ 9:00~11:30
    18日 ㈯ 15:00~17:30
    20日 ㈪ 9:00~11:30 
    27日 ㈪ 9:00~11:30  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●場所  ホノボノンhonobonon


        

     大阪市住吉区我孫子5-13-3
      JR阪和線我孫子町駅南口より徒歩6分
      地下鉄あびこ駅4番出口より徒歩9分




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL