こんばんは!手仕事雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

OPENから、今まで、沢山の方にワークショップにご参加いただいておりながら、
こちらでのご報告が追い付いておらず、申し訳ありません。

今日は、 ワークショップは、grace salonさんのキラキラアートジュエルでした♪



色んなところに貼れて、何度でも貼れるキラキラ可愛いシールが出来上がりました!

お申込みいただいたお客様、アートジュエルにとっても興味を持ってお申込みいただきき、
本当に熱心に製作されていらっしゃいました♪
ご参加ありがとうございました^^

次回、grace salonさんのワークショップは、再来月の11月18日㈫10:30~です。

また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます!

ホノボノンをお使いいただきましたgrace salonさんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♪










スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL