こんばんは!
ワークショップ&手しごと雑貨のお店、ホノボノンのayaです。

7日は、いよいよわっか市!今からとっても楽しみです^^

少し涼しくなって嬉しい初秋!
とっても良い季節に新しくOPENされる素敵なお店が二つ♪

ご紹介させてくださいね!


★一つ目は、zakka屋door我孫子店

営業時間 10:00~19:00
定休日  日曜日
住所   大阪市住吉区我孫子東2丁目9-7
地下鉄御堂筋線我孫子駅2号出入り口から徒歩2分のところ

http://ameblo.jp/zakkayadoor/

オープン日は、9月8日(月)です^^

地下鉄、あびこ駅前、ツタヤさんの裏にzakka屋doorさんOPENです^^


(画像お借りしています)

時々覗かせていただいていますが、かなり可愛い仕上りで^^
OPENが待ち遠しくて仕方ありません。

あびこにまた一つ、沢山の笑顔が溢れるお店OPENです^^


こちらのホノボノンの看板もdoorの店主、たださんが作ってくださいました。

二つ目は、SOUSOU

日時:2014年9月12日(金)
    10時~15時
    (ワークショップは11時~15時)
場所:SOUSOU
    堺市東区日置荘西町5-18-31
   (南海高野線 萩原天神駅 線路沿い北へ徒歩5分)
お問い合わせ:ya-ko@snow.odn.ne.jp

http://welcomesousou.blog.fc2.com/


いつも助けていただいているドりマムの先輩やーこちゃん!
とびきりセンスと能力の持ち主やーこちゃん!
やーこちゃん一家の集大成の工房&SHOPが、いよいよOPENです!
先月のカノン通りイベントの時も、ホノボノンに出張いただき、
大人気の美味しいケーキプレートをご提供くださいました。


12日、当日は、やーこちゃんのスウィーツをいただきながら、
素敵なワークショップが開催されます!

堺の隠家を、見つけに、足を運んで見てくださいね!!




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL