気がつけば八月も後半戦ですね。
残暑厳しい毎日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
ホノボノン夏休み期間中は、お休みさせていただき、ご不便おかけして申し訳ありません。
こちらのblog全然更新出来てなくてすみません。
三周年のイベントも無事に終了致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)また楽しいことご一緒してくださいね!
先週15日は、
京都知恩寺の百万遍さんの手作り市に出店してきました。
6時の場所取り笛の合図のあと、
激しく雨が降り出して、、、
どうなることかと心配しましたが、
しばらくしたら落ち着いてくれ、曇り空に♡⃝
雨予報でも、朝早くからお客様が途切れることなく訪れてくださる大きな市(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月は、出店の常連さんがほとんどお盆やすみされるとのことで、いつもよりは出店者さんの数もお客様も少ないとおっしゃっていましたが、それでも本当に全てが、凄かったです笑
お友達が出店していて、場所取りも近くにさせて貰って、本堂の近くで、楽しい一日となりました。
ほとんど見て回れなかったので、
また百万遍さん手作り市ツアー行きたいな♡⃝
お買い求め下さいましたお客様、
出会って下さった皆様、お世話になった主催者さま、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
両隣の出店者さん、お二人とも凄く優しい方で幸せでした♡⃝ありがとうございました!
来月出店が決まっています、
OUTING CAMPに向けての製作もスタートしています。
また色々とご報告させていただきますね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する