


土曜日は、すみすみマルシェありがとうございました!
梅雨時の晴れ間の一日、足を運んでくださり、手にとって下さった皆様ありがとうございました。
楽しいお話も沢山、ありがとうございます。
住吉公園は、
沢山の方で賑わっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
住吉大社さんからの観光のお客様も多く、
小鳥さんを気に入ってくださって、お土産にと
選んで下さっていました!
定期開催の市は、お客様とも顔馴染みになれて、
嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみに、
製作もがんばれます。
お世話になりました主催者さま、関係者さま、
楽しい一日をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、次回出店が決まりましたらお知らせさせていただきます。
6.7月の
ホノボノンのopen日は、
6月29木.30金
7月6木.7金.8土
     13木.14金.
早いもので、来週7月3日で、
ホノボノンは三周年を迎えます。
いつも支えてくださる皆様に、
沢山の感謝を込めて
7月6木.7金.8土は、
お楽しみを考えて準備を進めております(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひぜひ遊びにいらしてください♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

