
昨日は、典子先生の吸玉体験会でした。
わたしも体験させていただきましたが、背中がほんとに軽くなって、ぐっすり眠ることが出来ました。血流の流れが良くなるって、凄いこと何だと感じた一日でした。
年齢のせいもあり、ロハスの余韻に浸りつつ、
疲れが中々抜けずにいたのですが、すっきりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
調子に乗って無理はしないで♡⃝と釘を刺されてしまいましたが、、、。
典子先生、ありがとうございました。


典子先生のレポはこちら

【吸玉体験会inホノボノン】
今回は4人の方に体験して頂きました(^^)
ガラス玉もよく吸いますが、竹はもっと吸うので、皆さん竹をつけた途端「うおわぁ~!」と言葉にならない声が(笑)
オイルスライドもして、推拿も体験してもらいました。
終わってから「体が軽い~!」「首がメッチャ回る~(笑)」と良い感想を頂けよかった♡⃝
次回は7月13日(木)です。
次回は、7月13日に来てくださいます。
是非沢山の方に体験いただきたいと思います。
本日は、12時~14時まで、
久しぶりにたにのせいこさんが
いらして下さいます。
午前中open予定でしたが、急用が出来てしまい、12時~14時のopenとさせていただきます。
すみません。
明日、27日土曜日は、
すみすみマルシェin住吉公園
10時~16時
に出店しています。
公園のすぐ側になります。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

