やっと落ち着いてお礼が言えます。
遅くなりましたが、今年も沢山の方に支えられロハスフェスタ三日間、無事、終えることができました。
自分だけの力では
こんな大きな舞台に今年も挑戦することは出来ませんでした。

ドリマム、ディーラリエ岩見社長をはじめ、
田村さん、あみ先生、運営のみなさま
シティライフさま、
協賛していただいた企業のみなさま、
関わってくださったみなさまのおかげです。
見守り支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に出展したドリマムのみんな、
応援してくれるお友だち、
いつもいつも励ましてくれてありがとう!
毎年、年明けくらいからはじまる、
ロハスに向けた私のそわそわに付き合って
いつも協力してくれる家族に、
沢山のありがとうを伝えたいです。

そしてそして、
ブースにいらしてくださった方、今回出会ってくださった沢山のみなさま、ほんとにありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
小鳥ちゃん小鳥ちゃん~(๑˃̵ᴗ˂̵)と何人もの方が、目指して来てくださったり、
フリルル刺繍もインスタを見てずっとしたかったんですと、わざわざ名古屋から来てくださったり、、、
ホノボノンのお客様、幼稚園繋がりのお友達もロハスまで足を運んでくださって(๑˃̵ᴗ˂̵)
見慣れたお顔が見れたらやっぱりホッとします♡⃝
わたしがムスコを授かる前にはじめたハンドメイドブログで出会った10数年来のお友達とこのロハスで同じ出店者として、
はじめて会うことが出来たり、、、♡⃝
ここでは書ききれないほどの沢山のドラマが生まれた3日間でした♡⃝
今後に繋がるお仕事のお話もいただくことが出来ました。

幸せをはこぶ1000羽の小鳥ちゃん、
沢山の方に幸せを運んでくれますように♡⃝と
願いを込めて作らせていただいていましたが、
わたしが一番幸せにして貰っているのかも知れません。

小鳥ちゃんここだよーと、わざわざ最後の最後まで、沢山のお客さんを連れて来てくれたプロデューサーゆかりちゃんには、
ほんとに感謝しても仕切れない♡⃝
ゆかりちゃんほんとに沢山の幸せをありがとうございました!

暑さでどうにかなってしまいそうな時は、
ECRUマフィンさんの大人気カキ氷を、
夫とムスコが買いに行ってくれて、
お友達と分け合って食べたり、、、、。
(しょうちゃん、ちゃっかり頂いてました♡⃝)
沢山の笑顔に囲まれた3日間。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

ロハスには行けないけど、頑張ってね!
応援してるよと、沢山のメッセージの数々ありがとうございました♡⃝
離れていても心で応援してくれるお友達、家族
わたしの周りにいてくださるみなさんの
お陰でいろんなことを乗り越えていけています。
何かあっても、みんなが居てくれるから大丈夫!!
この感謝の思いを作品に込めて、、、
もっともっと幸せになることで、
お返しするしかないと思っています。
これからも家族共々、
どうぞよろしくお願い致します。
しばらく散らかり放題だったオウチを、
明日もう一日お掃除したら、
お待たせしていますオーダー制作や、
ロハスでいただいたオーダー制作に、
力を注いでいきますね。
今週、木、金はホノボノンは、
10時~14時openです。
そして土曜日は、すみすみマルシェに出店です。住吉公園でまた沢山の皆様にお会いできますように♡⃝

姉妹で仲良くフリルル刺繍♡⃝
お気に入りになりますように♡⃝

カメラストラップにつけて貰った小鳥ちゃん♡⃝

バックにたくさんありがとうございます♡⃝

あすかちゃんの大人気doll♡⃝monamiちゃんの横に布ブーケコサージュを作ってくださいました♡⃝

インコが大好きなENEANCEまかちゃんのムスメちゃんも小鳥ちゃんを♡⃝♡⃝♡⃝

三兄弟で小鳥ちゃんを選びに来てくれた幼稚園のお友達。はるばるありがとう~(๑˃̵ᴗ˂̵)


新作作りもがんばりますね!

最終日、手伝いに来てくれていた子どもたち。
最後の撤収まで良くがんばりました。
花マル~♡⃝





ぱんだの庭。ゆかりちゃんのムスメちゃんと、うちのムスメは同い年。
今年は双子コーデで、仲良くワークをしたり、遊んだり、、、。
一年でこんなに仲良くなれて良かったね!

↑昨年の二人はこちら♡⃝一年で随分背も延びててお姉さんになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後のまた会おうね!のhag♡⃝
これからも、
どうぞよろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト