今年も沢山の子どもたちの笑顔に出会えますように。
ロハスフェスタいよいよ明日から三日間開催です。
ドリマムコーナーでは、沢山のワークショップが開催されます!


ホノボノンでは、毎年小さな布でデコレーションをした雑貨、アクセサリー作りのワークショップ布デコレーション楽しんで頂いていました♡⃝




今年からは、ホノボノンの布デコレーションは、
フリルル刺繍と名前を付けて再スタート致します(๑˃̵ᴗ˂̵)フリルが沢山集まったような仕上がりのフリルル刺繍。
勿論、針&糸いらず。
小さなコでも安心です。
はじめて刺す刺繍がフリルル刺繍だと嬉しいな🎵と思います。
男の子もきっと楽しいよ!

素敵可愛く作っていただいたタペストリーも、
ロハスデビューです。
体験内容は、900円~
カチューシャ
ヘアゴム
デコミラー
コサージュ
麦わらリース
お散歩ガードゲージ
からお選びいただけます。
アトリエにあります500種類以上の中から、
選りすぐった布セットをお持ち致します!
今だけの気持ちの色を、
フリルルしにいらしてください。
・万博ロハスフェスタ
2nd
2017.5/19.20.21
AM9時30分~16時30分
万博記念公園 東の広場
雨天決行
ドリマムコーナー7番テント 
ワークショップの受付は、
15時までとさせていただきます!
みなさまのお越しをお待ちしています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する