先週のopen日は、幸せをはこぶ1000羽の小鳥ちゃんブローチを製作しながらopenしていたホノボノンです。素敵なテーブルなブローチ台も、作っていただき、わたしが一番ワクワクしています!様子を見に来てくださったり、布リースを気に入ってくださったりバタバタのopenでご迷惑おかけ致しましたがお立ち寄りありがとうございますした(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週のホノボノンは、
金、土、日、ロハスフェスタ出店の為、お休みさせていただきます!
金曜日午前中は、棚原先生のホノボノ整体の日となっています。ご予約いただきまし皆さまにお会い出来ないのは残念ですが、
智子先生の施術に癒されてくださいね!
ロハスフェスタの詳細はこちらになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
天気もきっと大丈夫!


ドリマム冊子に、ホノボノンワークショップの
様子を掲載いただいています。

メインゲートからどんどん奥へ目指していただいた右端がドリマムコーナーになります。
ホノボノンは、7番テントです!
万博公園で皆様にお会いできますように!
小鳥ちゃんのお知らせばかり続いていましたが、
ワークショップも勿論開催です!
そちらの詳細はまた明日させていただきますね!
小鳥ちゃん1000羽達成まで最後まで諦めずにちくちく頑張ります。
やっぱり1000羽思っていた以上に、、、
材料がね予定より全然足りなくて😭
買い出し買い出し、今日も少し買い出しに出てちくちくしまーす。
・万博ロハスフェスタ
2nd
2017.5/19.20.21
万博記念公園 東の広場
雨天決行
ドリマムコーナー7番テント 
3日間、今年もロハスの地に立たせて頂けることに感謝して行って参ります。
お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する