
明日のカノンフェスタvol.5の準備をしながら、openしております。
明日は、10時~16時皆さんの沢山のお越しをお待ちしております。
3月25日(土)『カノンフェスタ Vo.5』開催決定!!
 
大阪住吉区、あびこ観音近く、
カフェや雑貨屋さんが並ぶ長屋通りを「カノン通り」と名付け
みんなで楽しいイベントを開催して早や5回目となりました。
今回はさらに参加のお店も増えていますよ。
皆さんお誘い合わせの上遊びにいらしてください。
ホノボノンは、
10時~16時openとなります。
日頃の感謝を込めまして、、、♡⃝
1日限定店内商品15%OFF(一部商品除く)
セール開催致します。
店頭では、いつも各地のイベントで大人気ECRU+さんの、
マフィンと焼き菓子を販売致します。
国産小麦、四つ葉バターなど、素材に拘って作っておられ、リピーターさん続出のマフィンと焼き菓子になります。
お楽しみワークショップは、今回は、
BACO notteさんにお願い致しました。
お子様に気軽に楽しんでいただけるお楽しみワークショップ2点考えていただきました。
BACO notteさんと言えばズパゲッティバッグ♡⃝
ズパゲッティを身近に楽しんでいただけましたら嬉しいです。
☆ビッグタッセル 500円
☆お花ヘアバンド 800円
になります。
そしてそして、カノンフェスタでお披露目と決めていました!
ふんわりやわらかなオーガニックコットン100%ガラ紡糸のお取り扱いはじめます。
手触りのとっても良いfuwacoの糸や製品、是非お手にとってご覧ください。
アトリエ資材まつりとしまして、
綿、麻、カットクロス、レースなど、資材も色々と大特価にて準備をしております。
どうぜ楽しみにしていてくださいね!
とっても魅力的なお店が並ぶ、
我孫子カノン通り
他のお店のみなさまの詳細は、ブルーノさんのブログをご覧くださいませ♡⃝
http://cafe.bruno-doll.com/?eid=988740
また皆さんとご一緒させていただけて光栄です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

