昨日は、てづくりバザールにお立ち寄りいただきましてありがとうございました😊
沢山のお客様にお立ち寄りいただき、お久しぶりな出店者さんにも会え楽しい1日となりたした。
お世話になった関係者さま、運営の皆さまありがとうございました。

昨日ブースをシェアしていただきましたレジン作家のkaurisさん。
kaurisさんとのコラボ作品は、
今後、ホノボノンでご覧いただけます。

カノンフェスタ、ロハスフェスタにも随時新作を並べていきますね。

ドリマムの先輩ENFACEのみんなにも会えました ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
書アートの愛美ちゃん、
イラストレーターパポットサトミさんにも会え楽しい1日でした♡⃝
みんな素敵に輝いてるー。わたしもがんばろー♡⃝


お迎えに来てくれたムスメは、
マテリアルリンクさんのスーパーレジンを体験♡⃝
楽しませていただきました😊
スーパーレジン本当にスーパーでした。
またまとめ買いしてしまいそう。
LED電気の発売が今から楽しみで仕方ありません。

今週25日はいよいよカノンフェスタです。
ホノボノンは、いつも通り、
23.24日も10時~14時openでお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する