本日ドリマムクリエイターズフェスタ、
無事終了致しました。
一ヶ月間、本当に沢山の方に支えられ終えることができました。
足を運んでくださった皆さま、お嫁に貰ってくださった皆様、遠くから近くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
オカメさんもニコニコ喜んでいます♡⃝
運良くお会い出来た方とは、沢山写真も撮っていただけて幸せでした。
お会いできなかった方も様々なカタチで、
ご連絡いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで得られたものを、また次への製作の糧に精進していきたいと思います。
お世話になった、東急ハンズの皆さま関係者さま、ドリマムディーラリエの皆様本当にありがとうございました♡⃝♡⃝♡⃝
一ヶ月共に駆け抜けた素晴らしいドリマムのみんな、ご一緒させていただけたhugのみなさん、皆さんのおかげでがんばれました!楽しく笑顔で終えることができ、ただただ感謝の一言です。
さあ、次は手作りバザールにカノンフェスタ。
春休みまで駆け抜けたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する