今週もお立ち寄り頂きましてありがとうございました♡⃝
イベント続きでご報告が遅くなりすみません。
今日は、ハンズに10時~16時店頭に立てるお楽しみな1日です。新作沢山持っていきますね!
先日阪急で開催されていましたテキスタルマルシェ。
ガラ紡糸のCHICAさんのブースに三日間数時間のみというつかの間の時間でしたが、ご一緒されていただきました。
連日凄く賑わうテキスタルマルシェ♡⃝
生地やさん、パーツやさん、、、魅力的な出店者さんばかり、、、
合間を見つけてお友達作家さんが会いに来てくれました。皆さんありがとうございますー♡⃝

ハンズでのデモの合間に覗いてくれた、ゆかりちゃん。忙しい合間にありがとうー ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
また素敵な出会いもあったり、楽しい楽しいひと時でした。
お世話になったCHICAさんありがとうございました。
素敵なガラ紡糸、ホノボノンで少しだけお取り扱いされていただけることになりました。
とっても優しいガラ紡糸の風合い是非手にとって触れて見られてくださいませ。
お披露目は、カノンフェスタ3月25日土曜日です。どうぞお楽しみに♡⃝♡⃝♡⃝
カノンフェスタフライヤーも出来あがってきました。

どうぞお楽しみに♡⃝

同じフロアで出店していたMALLEのまりっぺちゃんブースで、ENFANCEあべちゃんに会えたー♡⃝
みんなみんな頑張ってる♡⃝
素敵な素敵な刺繍の催事でした。
刺激を沢山いただいた一週間でもありました。
さあ、前を向いて、、、!!!
●開催中~3/14
ドリマム✖東急ハンズ梅田店 10F
ドリマムクリエーターズフェスタ
●3/20南港ATCアート&てづくりバザール
P-25
●3/25カノンフェスタ
が終わったら次は、
5月19.20.21日ロハスフェスタが待っています。
お楽しみいっぱいがんばるぞー♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する