皆様、お待たせしました。
⭐️3月17日金曜日⭐️
各地で大人気の
パンダの庭。よしだゆかりさんのマヤ暦占いの開催が決定致しました。
ホノボノンでのはじめてのマヤ暦占いとなります。
ホノボノンでもお馴染み消しゴムはんこ作家よしだゆかりさんは、マヤ暦占いもできちゃうんです。
マヤ暦占いは、
ぱんだちゃんのマヤ暦占いは、
生年月日からあなたにあった生き方を指南する
そんな占いです。
わたしもみて頂いて、
心が軽くなり前向きになれました。
わたしの紋章は、自覚のない超マイペースな紋章笑
作家として大成功、ママとして尊敬するところが沢山のゆかりさん。いつもわたしの背中をそっと押してくださいます。
すーっと心が軽くなるぱんだちゃんのマヤ暦は、
是非子育て中のママさんに受けていただきたいです。
マヤ暦は紋章別で一見、世間・道徳・社会規範的に
『こうあるべきだ』と言われてきたことが、
実は自分にはそぐわないということが、
めちゃくちゃわかります。
・みんな頑張ってるけれど、全然やる気にならない。
・悩みばかりで全然前向きになれない
・集団のなかだとしんどい
・自分のことしか考えられない
・子どもがみんなと同じようにかわいいと正直思えない
・人と合わせる方がいい?それとも独自の道を行く方がいい?
・お金を追求?夢を追いかける?
・3人子供がいるけれど、どうしてもこの子だけかわいく思ってしまうのはダメなことなのか?
・全然 子供が(夫が)いうことを聞いてくれない
あー、これでいいんだ。と思えることで、
次に進めます。そうすると上にあるような悩みも、
悩みじゃなくなる。
主に家族関係から、
あなたが一番いきいきできる方法を
占っていただけますよ。
【ゆかりさんより】
・所詮、占いです。でも、誰に、いつ聞くかが重要です。聞きたいと思ったときが、聞くタイミングなんです。
・ぱんだちゃんのマヤ暦占いに聞きにくる人は2タイプです。
1 本当に迷っている
2 大して迷っていない。(笑)
・1のタイプは、早く来てください。
・2のタイプは、暇なときに来てください。でも、私に聞きに来てくれたと言うことは、その時点で、絶対に合ってます。私が再度、間違いないと背中を押します。この背中を押す作業は、誰にでもできない。マヤ暦知らないとできない。
・来たって、行動しないとなにも始まりません。すべては迷わず、決意と覚悟をもって臨めるかどうかです。
・人の気を使うなといっても、使ってしまうあなた。 もったいないので、気を使わないでくださいね。
・知らないうちに嫌われていることが多い方、 パターンがあります。 紋章的に、なぜ嫌われるのか。さらには、嫌われたままの方がいい場合があります。なので、無理して好かれなくてもいいと知ったら、楽になりますよ。
永遠のテーマだよね。どっち編。
・金を追いかけた方がいいのか。
・夢を追いかけた方がいいのか。
これもよくあります。
・人と合わせた方がいいのか。
・自分をとことん追求する方がいいのか。
これもよくあります。でもマヤ暦だと はっきりしてる。
・家族を大事にした方がいいのか。
・自分を大事にした方がいいのか。
でもお母さんだよ。自分を大事にするってどういうこと? そんな悩みは、私しか答えられない。
だって、そのことでずっとずっと悩んできたから。
ご了承をいただいて、最近あったお悩みを紐解いてみます。
あるお母さん。
とても真面目なお母さん。
常識的なお母さん。
とっても頑張っています。
教育熱心です。
でも頑張れば頑張るほど
子供が荒れる。
さて、どうしてでしょう。
そのお母さんの紋章は、
楽しくないと輝かない。
押し付けられて、mustが増えると
輝かない紋章。
○○しなければならない。
○○でなければならない。
独創的な着眼点。
ゲーム感覚。
リズム感。
鋭い直感力。
そして、
勉強の合間の
お菓子ーーーーー!
『もので吊る教育は絶対にダメだと思っていました。』
『でも、○○さん、物で釣りつつ、ゲーム感覚で子供と接したり、ご褒美タイムとか好きでしょ?』
『はい。。。』
こんな会話。
社会規範、道徳的教育。
皆と助け合って、協力しながら。
こんなのが全部合わないタイプの人が
ママになって、急に、
こうでなければならないと社会がおしつけるママの理想像を演じて、
しんどくなっていたのは、実は、数年前の私です。
子供と一緒に一番多く時間をすごすお母さんが、楽しくないと、
家族全体の運気が下がる。
この会話をしながら、私も泣きそうでした。
頑張れ!頑張って、好き勝手やっていいから!
そんなエールを送りつつ。
お申し込みは、ホノボノン店頭か、メール、インスタダイレクトで受付しております。
ぱんだの庭。さん直接でも勿論大丈夫です。
お申し込みお待ちしています。
【2017年3月17日金曜日】
1時間コース3000円+場所代500円
①10:00ー11:00
②11:05ー12:05
③12:10ー13:10
④13:15ー14:15
⑤14:20ー15:20
✳ ご家族が4人以上だったり同居の祖父母さまがいる場合は、全て見ないとなかなかわかりません。5人目からは一人+500円となりますが、ぜひおすすめいたします。兄弟姉妹関係でも気になる子だけ見てもわからない場合が多いです。おすすめです。
✳正確な生年月日が必要になります。1日違うだけでも、 1年違うだけでも、全くかわります。
お申し込みは、ホノボノン店頭か、メール、インスタダイレクトで受付しております。
ぱんだの庭。さん直接でも勿論大丈夫です。
メール、インスタダイレクトでのお申し込みは、下記事項を明記いただき、
件名を「ぱんだちゃんマヤ暦」でお願いします。
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
③希望の時間
④ご自分の生年月日
⑤ご自分以外の家族などの生年月日と続柄3人まで
⑥聞きたいこと
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
ご予約、お問い合わせお待ちしております。
※キャンセルポリシー※
ご予約の変更・キャンセルに関するお願いです。
予約の24時間前までにご連絡お願い致します。
連絡なき無断キャンセルは、どのような理由があっても、キャンセル料100%正規占い料金が発生します。
当日の【変更・キャンセル】の場合も同様ですが、事故、災害、急病、ご不幸などの場合はその限りではありません。
悪質と見なした場合は以後のご予約をお断りさせて頂きます。
無断・直前の変更・キャンセルをされますと、他の方が予約を受けられなくなり
ご迷惑をおかけしてしまいます。
一人でも多くの方が、ご希望の時間に受けられるようご理解とご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する