上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月の河村典子先生、
ネトラバスティ&腸もみのご予約を開始させていただきます。
花粉も飛び始める季節となりました、、。
花粉症真っ只の3月。目のショボショボ、かゆみ、充血など大変な思いされていると思います。
それがこのネトラバスティをすると、かなりスッキリするので、ショボショボ目もパッチリ目に、花粉も取り除くのでかゆみ軽減、バターで目が潤うので白目も美しく!
なるとのことです(^^)


それと、アレルギーの原因とも言われる腸の炎症も、腸を揉むことで根本から改善されますので、どうぞこの機会に受けていただければと思います。

お目目すっきり、腸活で、元気に過ごせますように♡⃝
3月23日木曜日
ネトラバスティ&腸もみ、
1日限定4名様のみの受付となります。
気になる方は早目のお申し込みをおすすめ致します。
眼球エステ、ネトラバスティと腸もみ。
どちらか
お選びいただけます。
ご予約の際にお申し出ください。
毎日がんばるご自分の為に大切なかけがえのない時間をお過ごしくださいね。
⚫︎ネトラバスティ
【アーユルヴェーダ(インドの伝承医学)の一種で「瞳の温泉」「眼球エステ」と呼ばれています】
・眼精疲労・ドライアイ
・コンタクトで充血の 白目が白くなる
・目のアレルギー改善(花粉症など)
・アイメイクで目の奥に入り込んでいるメイクの除去
・目の周りの小じわくすみの改善
・リラクゼーション効果
・視力低下予防
・白内障予防 ・老眼
などに効果があります。
【施術の流れ】
⚪︎ヘッドマッサージ、目のツボ押しその後、小麦粉で作った土手を目の周りに置き40℃前後のギーを流します。
⚪︎目を開けて全体的にギーを行き渡らせます。
【注意事項】
※動物性油と小麦アレルギーの方は念のためお断りさせて頂きます。
※当日アイメイクはしないでご来店下さいませ。
※コンタクトレンズは施術後すぐにはめることが出来ませんのでメガネをお持ち下さい。
【料金】
30分3500円
⚫︎腸もみ美整体
腸内環境が悪くなると
・便秘
・下痢
・うつ病
・自律神経
・やる気が起きない
・不定愁訴
・アレルギー
・アトピー
・リーキーガット症候群
などの原因になります
【腸を揉むことでリラックスするスイッチが入り、腸がスムーズに動きだします。そして腸の血流が良くなると、善玉菌が増え酵素も作り出してくれ、幸せを感じるホルモンの分泌が良くなります。
下半身もオイルでストレッチをして相乗効果を出していきますので、痩せにくい方にもオススメです!】
●金額
ホノボノン特別バージョン(オイル使用)
約40分 3500円
注意事項
※︎お着替え用のショートパンツなどをご持参ください。
⚪︎お腹をしっかり触りますので、妊娠中の方生理中の方は施術できません、ご了承下さい
●ご予約時間 
       10:00~
       11:00~
       12:00~
       13:00~
※多少お時間ずれ込むこともあるので、ご了承下さい。
※問診票をご記入いただきますので、10分前には、お越しくださいませ。
●河村典子先生プロフィール
・エステサロン「ティアラ」にてネトラバスティと腸管ピーリング ディプロマ取得
・「三浦自然療法研究所」にて基礎望診法アドバイザー認定証取得
・「上海中医薬科大学附属日本校」にて中医健康養生士 取得
・大阪府大東市「たにい接骨院」谷井先生にビワキューを師事
・現在「上海中医薬科大学付属日本校」にて「推拿科」の勉強中
https://m.facebook.com/kawamura.seitai
http://kawamura-seitai.net/
※料金改定のお知らせ※
今までホノボノンでの出張ネトラバスティは特別価格でさせて頂いてたのですが、他の出張ネトラバスティ、腸もみとの公平化のため一律3,500円とさせて頂きますこと御了承下さいませ。ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。
お申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「腸もみ」「ネトラバスティ」でお願いします。
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
ご予約、お問い合わせお待ちしております。
※キャンセルポリシー※
ご希望の時間帯に施術を受けられるように
ご予約の変更・キャンセルに関するお願いです。
予約の24時間前までにご連絡お願い致します。
連絡なき無断キャンセルは、どのような理由があっても、キャンセル料100%正規施術料金が発生します。
当日の【変更・キャンセル】の場合も同様ですが、事故、災害、急病、ご不幸などの場合はその限りではありません。
悪質と見なした場合は以後のご予約をお断りさせて頂きます。
無断・直前の変更・キャンセルをされますと、他の方が予約を受けられなくなり
ご迷惑をおかけしてしまいます。
一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けられるよう
ご理解とご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。