昨日一昨日開催いただきましたBaconotteさんのズパゲッティワークショップ、皆さんの素敵可愛いBagが完成しましたよ~♡⃝♡⃝♡⃝


どの子もほんとに可愛くて、素敵なBagが仕上がって行く過程を見せていただくのが楽かったです。


ご参加いただきました、皆様ありがとうございました。
念願のズパゲッティのワークショップ、楽かった~♡⃝違うアイテムも作りたい♡⃝などなど、嬉しいお声もいただいてBaconotteさんと喜んでいます。

編み編みの楽しい一時ご一緒ありがとうございました♡⃝
3月25日土曜日はホノボノンの通りのお祭りカノンフェスタの開催が決まっています。
ホノボノンでは、Baconotteさんに手軽なワークショップしていただきますので、楽しみにしていてくださいね。
雑貨、Bag作りは、4月にまた開催していただく予定ですので、こちらも
どうぞお楽しみにー♡⃝♡⃝♡⃝
Baconotte ズパゲッティBag長く長く愛用していただけますように♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する