昨日は、入園グッズを納品させていただいています神戸大丸さんへお邪魔してきました。
入園グッズが百貨店に、、、♡⃝
学校説明会も終わり、メジャーを持ってご来店いただくお客様も増えて来ているようです。
早々にお買い求めいただくお客様もいてくださったりとほんとにありがたいなあとお話伺わせていただきました。
縫製基準が大幅にアップされ、拘りを持って仕上げたドリマムメンバーの入園入学グッズ、自信を持っておすすめ致します。
神戸大丸5階子供服売り場で、開催中です。
3月。年度最後の締めくくりの大切な月。
有難いことにイベント、出店のお声かけいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ドリマムクリエイターズフェスタと平行になりますが、新年度に向けて、気持ち新たに駆け抜けたいと思います♡⃝
どうぞよろしくお願いいたします。
イベントホノボノンのお知らせ♡⃝
ホノボノン店内
3月17日
ぱんだの庭。よしだゆかりさんのマヤ暦占い。開催決定!!
3月23日
河村典子先生 腸もみ&ネトラバスティ開催決定!
出張ホノボノン
3月1日~7日
梅田阪急10階中央街区パーク
テキスタルマルシェCHICAさんのブースお手伝い出店
(在廊日はまたお知らせさせていただきます)
3月5日 和歌山海南市ハタラコモールvol.2
布デコレーションワークショップ出店
3月20日
アート手づくりバザールkaurisさんと物販合同出店
3月25日カノン通りフェスタ開催~♩♬♬
取り急ぎのお知らせですみません。
またひとつずつお知らせさせていただけたらと思います。
お楽しみがいっぱい過ぎてワクワクの3月になりそうです!
2017.2.21
神戸大丸からの帰り道、
ぱんだの庭。よしだゆかりちゃんと、
hanahoのゆみちゃんと合流してもらって、ランチと岡本散策へ。
岡本、素敵な雑貨屋さんやお店がいっぱいで、
またゆっくりお買い物に行きたいな♡⃝

あやのたんもデートについて来てくれました。
この日も親子コーデがバッチリなお二人でした♡⃝

ゆみちゃんの次女たんも8ヶ月に。ゆみちゃんみ余裕の三人目子育て真っ最中。癒しの次女たんまだまだそのままで居てー。

お隣なお席は、偶然にもゆかりちゃんのお友達のお席で♡⃝
引き寄せのパワーって凄いと感じた1日でした!ご一緒ありがとうございました ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*

ゆかりちゃんおすすめの、神戸大丸限定のお菓子をお土産に、、、♡⃝止まらない美味しさ。
神戸大丸へ行かれた際には、是非デパ地下にも行って見られてくださいね!!
ライスクリスピーとマシュマロがくっついた
ほんとに美味しい、新食感♡⃝のお菓子です。
http://www.maandch.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する