
今週もお立ち寄りありがとうございました。
昨日は、河村典子先生のネトラバスティ&腸もみ無事終えることが出来ました。
典子先生から皆様へ、、、。
【ネトラバスティ&腸もみ美整体inホノボノン💖】
本日も無事に終えて感謝いたします。
朝、家の鏡が割れたので、今日は何かあるかと思ってドキドキしていましたが何事もなくホッ。
ネトラは順調に結構な汚れが出た出た(笑)
腸もみされた方の冷え性、便秘、少しでも良い方向に向かえばいいな~(*^_^*)
来月は花粉症本番なので是非ネトラバスティ受けて頂きたいです❤
P.S 最後に来られたお客様へ。FBにリクエストすると言ってたのですが、出来ない仕様になってましたので出来ませんでしたm(__)m
次回開催は、3月23日木曜日を予定しております。
また改めてご案内させていただきます。
来月もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

