
おはようございます!
本日も10時~14時openしております♡⃝
昨日は、阪急の催事を見て来てくださったお客様にお会いできました♡⃝赤ちゃんを連れて、遠方からはるばるお越しくださりありがとうございました♡⃝♡⃝♡⃝
水曜日木曜日は、近隣小学校にて、レインボー布デコレーションワークショップ、木曜日は、Kamoco.さんにお越しいただいて、小物入れのワークショップ、無事終了致しました。




どちらの小学校でも沢山の方にお越しいただいて、とても楽しい一時を過ごさせていただきました。手作りの時間、楽しんでいただけましたでしょうか😊
お忙しい中お越しいただきました皆様、お世話になった役員の皆様、ありがとうございました♡⃝
出張ワークショップのご用命はいつでもお気軽にお声かけくださいね!
布デコレーション、刺繍、ミシン、編み物、消しゴムはんこ、つまみ細工、革もの、アクセサリーetcわたしが作れないものは、得意な作家さんをご紹介させていただいております。
Kamoco.さんのワークショップ、わたしもさせていただいていました♡⃝組み立てのコツやカシメのコツなど、丁寧に教えていただきありがとうございました。ホノボノンでは、完成品とキットも販売しております。

新作も色々と持って来てくださいました。
Kamoco.さんは、実用的な布物や革のブローチやアクセサリーがお得意です。
今回は、バッグinバッグとしても使える、
斜め掛けポシェット、革のブローチいろいろ、ポーチを納品くださっています。


是非手にとってご覧ください。

ホノボノンの看板ボーイ。はるまちゃん♡⃝
きみちゃんがいつもおぶって、お手伝いしてくれていたはるまちゃんももうすぐ2歳。昨日は、お昼の買い出しに、わたしの自転車に乗ってくれました♡⃝子どもたちの成長と共にホノボノンも少しずつ成長出来ますように♡⃝♡⃝♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

