2016.12.31
今年もいよいよ残り1日。
今年もまた新しい出会いを沢山頂き
素敵なご縁にも恵まれた嬉し楽しの一年でした。
お世話になった皆さまありがとうございました。
来年は一歩前へ、
楽しく元気に自分らしく進んで行けたらと思います。
新しい一年が、みんなの願いが叶う穏やかな一年でありますように♡⃝ 
いつも応援してくれる叔母から、今年もしめ縄飾ったよーのご連絡いただきました。
毎年飾ってくださって有難いです。

実家の玄関にも、しめ縄を飾って、神様を迎える準備も万端。
今日は今からみんなでスポッチャへ、、、
ワイワイの大晦日になりそうです。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね♡⃝

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する