不思議の森のpalmarket、
本日無事終了いたしました。
お越しいただきましたお客様、お友達、
応援してくださった皆様、
本当に皆さまのおかげで楽しい楽しい一週間になりました。
ありがとうございます♡⃝
追加で納品させていただいたバレッタも、
つけ襟も全てお嫁に行きました。
有難いことに、しめ縄リースも
沢山お嫁貰っていただくことができ感無量です♡⃝
最終日、どのマーケットも棚がすかすかに、、、。
本当に素敵な場所で、素敵な作家さん、お店の皆さまと
ご一緒させていただけたことほんとに嬉しく思います。
今年一年の締めくくりに、
またパワーを沢山いただきました。
素敵なご縁をありがとうございます。
お声を掛けていただいたプリックルさん、
楽しく、思い出に残る一週間をありがとうございました♡⃝
お世話になりました阪急のスタッフさん、いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございました♡⃝
皆さまへの感謝を忘れず、一針一針丁寧に、一つでも沢山の作品を作れるようにがんばりますね!
一週間本当にありがとうございました ◡̈♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する