本日もお立ち寄りありがとうございました。
午前中は、棚原先生、午後からは、たにのせいこさんいらしてくださっていました。

午前中は、わたしも棚原先生の整体をしていただいていました。
いつも来て下さる患者さんも凄く調子が良いようで、毎月の治療を楽しみにされています。
また今月も元気で過ごせますように♡⃝


午後からは、たにのせいこさん、スタッフきみちゃんに見送られ、松原の雑貨屋doorさんで開催されておられたユミラさんのワークショップに参加させていただきました♡⃝貴重なクリスタルガラスを使ったクリスマスのコラージュフレームが出来ました。
クリスタルガラス、キラキラしていてとっても素敵なんです。
他のパーツも沢山使わせていただいて、楽しく作らせていただきました。
クリスマス準備にぴったりのフレームが作れて大満足です。
ユミラさん、doorさん、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
たにのさんと、きみちゃん、手作りが大好きなお二人も参加したかっただろう貴重なワークショップに、快く送り出して頂けたことに感謝です。
また来週も木、金、10時~14時オープンでお待ちしていますね!
来月は、棚原先生は12月7日水曜日午前中に、たにのせいこさんは、12月2日.9日.16日
午後からいらしてくださいます。
・・・・・・・・・・・・
●11月のホノボノン
OPEN日10:00~14:00
、24日木、25日金を予定しております。
(たにのせいこさん在廊日)
25日金
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンhonobonon
木・金OPENの布デコレーション&手しごと雑貨店
〒558-0014 大阪市住吉区5-13-3
営業日  木・金
営業時間  10:00~14:00
阪和線 我孫子町駅南口より徒歩6分/地下鉄 あびこ駅より徒歩9分
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する