
ひねりだし展無事終了致しました。
余韻にしばらく浸っておりました。
土曜日に引き続き、日曜日も沢山の方がいらしてくださり、終始みなさんの笑顔と笑い声でいっぱいだったipponbariさん。





まゆこ先生のアロマ教室、乙女箱さんのつまみ細工のワークショップも大盛況でしたよ。


素敵な空間でのお披露目会に参加させていだだいたこと、ほんとに嬉しく思います。


布デコレーションアクセサリーも雑貨も沢山手にとっていただき、ありがとうございました♡⃝
ご来場頂きました皆さま、ご一緒させて頂きました作家さま、お世話になりましたオーナー染谷さん、楽しい二日間をありがとうございました♡⃝


いつも駆け付けて応援してくれるのんちゃん、接客から何から何までほんとにありがとう。
素敵にまとめて下さってますのんちゃんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/non2wa/entry-12216999488.html
また明日から、皆様から頂いたパワーを糧に、ホノボノンは通常通りのopenでお待ちしていますね!
・・・・・・・・・・・・
●11月のホノボノン
OPEN日10:00~14:00
10日木、11日金、
17日木、18日金、24日木、25日金を予定しております。
(たにのせいこさん在廊日)
11日金、18日金、25日金、
12:00~14:00
(ホノボノ整体 棚原智子先生施術日)
18日 9:30~11:00
(カワムラ整体院 河村典子先生出張日)
17日 予約受付中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンhonobonon
木・金OPENの布デコレーション&手しごと雑貨店
〒558-0014 大阪市住吉区5-13-3
営業日  木・金
営業時間  10:00~14:00
阪和線 我孫子町駅南口より徒歩6分/地下鉄 あびこ駅より徒歩9分

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

