上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末に迫りました ひねりだし展に向けてのお知らせです。


新作はこちら、ウール刺繍のアクセサリーが出来上がりました。
あったかウール生地をちくちくプスプス、ニードル刺繍針を使い仕上げたイヤークリップと片耳ピアスです。
下に敷いているウール生地をアクセサリーに仕立てるとまた違う表情を見せてくれました♡⃝
ギリギリまでちくちくして、
他のお色目も並べれるように頑張りますね。
定番のリバティシリーズ、完売していました人気のコットンパールとタッセルシリーズも出来あがっています。
とっても軽い布デコレーションのアクセサリーシリーズ。
ご覧いただけましたら嬉しいです。
ホノボノンからすぐ近くに昭和レトロなレンタルスペースをopenされるipponbariさん。
昔、メリアス編み工事だった跡地を改装されopenされます。
物凄く素敵な空間にスペースの広さ、
とっても素敵な場所なんです。
期間中、素敵な作家さんのひねり出された作品が
並びます。ワークショップも開催されますよ。
11月5日、6日 10時~17時です。
場所は、住吉スイミングスクールさんのすぐ西側になります。
5日、6日共に10時~13時は、私、立たせていただいています。是非お越しください。
https://www.facebook.com/ipponbari/

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。