こんばんは!
ワークショップ&手しごと雑貨のお店、ホノボノンのayaです。

昨日、第一回カノンフェスタ無時終了致しました♪

台風の影響を心配していましたが、午後からは幸い雨も止んでくれて、
楽しい時間をみなさまと過ごさせていただくことが出来ました^^

ブルーノさんの人形劇♪さすがでした^^感動です!
私も子どもたちも、とってもとっても楽しませていただきました♪
思い出しては、まだまだ余韻に浸っっています♪

ホノボノンでは、やーこちゃんのスイーツプレート大人気!!
美味しいスイーツに癒され、コサージュも作っていただくことが出来ました。

また後日、画像と共にお伝えできたらと思います。
沢山の笑顔に出会うことができ、ほのぼの過ごしていただいて、とっても嬉しかったです。

取り急ぎ、無事終了させていただきましたご報告とお礼とさせていただきます^^

第一回カノンフェスタにお越しくださったお客様&ご協力いただいきました店舗さま、お友達、
本当にありがとうございました♪
第二回の開催も楽しみにしていてくださいね!!





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL