昨日は、和歌山海南市のイベント
ハタラコモール、無事終了致しました。
朝早くから、最終まで、お客様が途切れることなく、沢山の子どもたちでいっぱいになった、
商店街。見守ってくださっていました大人な方の温かい眼差しがとってもとっても素敵であたたかいイベントでした♡⃝

布デコレーションワークショップも、
沢山体験いただき、わあ!すごい♡⃝楽しい~♡⃝と
途切れることなく、朝早くから、最終まで、
可愛い作品が沢山出来上がりました。



バタバタしてしまい、ご迷惑おかけしましたこと、お詫び申し上げます。
昨日は、デコミラーデーで、最終、
完売致しました♡⃝
でも、ミラーの画像が撮れなかったのが心残りです。
はじめて伺わせいただく場所はいつも、
受け入れていただけるかドキドキなのですが、
また前を向いて進めます。
本当にありがとうございました!!
ハロウィンの仮装で、盛り上がったり、絵本の読み聞かせ会があったり、紙相撲大会、子ども店長をさせていただいたり、うちの子どもたちも1日楽しませていただきました。
ハタラコモール主催者、
イラストレーター・ヒグチナオさん、関係者の皆様、お世話になりありがとうございました!
こどもが自分のなりたい!!を考える。
それを支える大人との関わりの中で、こどもの人間力を育む。
お手伝いをしていく体験型の素敵なコンセプトの
ハタラコモール、貴重な第一回目に参加させていただいたこと嬉しく思います。
また次回の開催を楽しみにしています。
HPはこちらから
http://hataraco-mall.pinkgyro.com/
FBページはこちらから
https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-1798560993747065/?fref=ts
主催者なおちゃんの今までの頑張りが報われ、
もう朝から泣いてしまいそうでした。
立ち上げから、今まで半端なく忙しかった中、
ホノボノンの看板まで手書きで仕上げてくれていて😭😭😭感謝感激。

2.3日前から、緊張感で寝れなくなるドキドキ感、当日のバタバタ状態、
本当に本当にお疲れ様でした&ありがとう♡⃝
ハロウィンの仮装で、盛り上がったり、絵本の読み聞かせ会があったり、紙相撲大会、子ども店長をさせていただいたり、うちの子どもたちも1日楽しませていただきました。
こんなイベント中々ないよ、なおちゃん♡⃝
沢山のあたたかい方に囲まれて、笑顔で振る舞うなおちゃんの姿素敵でした。
ハタラコモール、貴重な第一回目に参加させていただいたこと嬉しく思います。
家族みんな元気にお邪魔出来て嬉しかったです!
本当に楽しかったみたいで、うちのお二人さん、また次も絶対行くと張り切っています♡⃝

なおちゃん本当にお疲れ様でした♡⃝
あーまた2人で写真撮るの忘れたー。
次回は必ず ➳♡ ◡̈♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
次は、
布デコレーションののぼりや印刷看板作りたい!
わたしもまた次へ繋げていきます。


2016.11.1
入園入学グッズの第一弾納品準備が無事終了~。
ハタラコモールでget出来た
イルリトロボ さんのパニーニと
今日マカディさんでget出来たnamiさんの
マフィンで早目の一人朝ごはんいただきます♡⃝

こちらの新タグをつけて納品です。
また詳細はお知らせさせていただきます♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

