
本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
たにのせいこさんのワークを受けに、
南津守のお家ショップoliveさんが来てくださいました。お足元悪い中、無事辿り着いてくださいました。
せいこさんのハンドにセラピー、
そしてお買い物まで、、、
本当にありがとうございました。
大人気のお家ショップoliveさん、
いつもみなさんから話を伺って、お邪魔したいしたいしたいしたいと思っていたお店oliveさん。
こちらに先に来ていただけるなんて、、、
またわたしもお邪魔させていただけるのを楽しみにしています。
こちらまで、足を運んでくださりありがとうございました♡⃝
毎週木曜日openされるoliveさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/aki0326-0326/
みなさまも是非行かれて見てくださいね♡⃝

ご縁をいただきました、たにのさんありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

