本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
今回の典子先生のネトラバスティ、腸もみの施術、無事終了致しました。
住吉区、浪速区、松原市からお越しくださしてくださいました皆様ありがとうございました。
今回はじめて受けていただいた方、定期的に受けておられる方、様々でしたが、
皆様スッキリされたようで、
気持ちよさそうでした♡⃝
また来月は、11月17日木曜日に決まりましたので、
健康維持に、自分へのご褒美に、、、、
良かったらご参加下さいね。
お世話になりました典子先生、また来月もよろしくお願いいたします。
明日、10月28日金曜日もopen日となっております。
10時00分~14時00皆さまのお越しをお待ちしています。
12時~はたにのせいこさんいらしてくださっています。
ハンドケアで癒しの時間いかがでしょうか😊
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する