本日は、すみよしまつりに、
お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました!

沢山のお子様のお名前はんこ、
よしだゆかりさんが一つ一つ、その場で彫って、
仕上げてくださり、
持ち手は、お子様とワークショップで仕上げ、
可愛いお名前はんこが沢山出来上がりました。

通常バージョン、ハロウィンバージョンなど、お子様の感性はほんとにすてき♡⃝
出会ってくださいました皆さま、お世話になりました関係者さま、主催者さま、ありがとうございました♡⃝
ぱんだの庭さんのページは、こちらです。
https://m.facebook.com/pandanoniwa/?locale2=ja_JP
ほんとに楽しい1日でした。

お友達が沢山体験しに来てくださったり、
作家さん、お友達、
スタッフきみちゃんも、子供ちゃんたちと、顔を見せてくれていました♡⃝
最後に、お友達ブースの焼きそばをみんなでいただくことが出来ました♡⃝
改めて、すみよしパワーを感じた1日でした!
沢山の感謝を込め めて、、、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する