上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ今週の土曜日となりましたすみよしまつり!!
今年はじめてホノボノンとして出店させていただきます!
沢山のお客様で溢れる住吉区の大イベントです。
スペシャルゲストに、
ぱんだの庭。よしだゆかりさんがいらしてくださいます♡⃝
自分で作ろう!
ケーキみたいなお名前はんこ。
ケーキの部分は、ワークショップで一緒に作れます!

各イベントや百貨店で大人気のケーキみたいなお名前はんこが、すみよしまつりに登場します!
下のはんこ部分は、ぱんだちゃんが即座に(ひとつ3分程度)お名前を彫っている間に、
上のもち手の部分をかわいく、飾りつけしていきましょう!
はんこの図柄は、人気のぱんだちゃんを始め、ウサギ、リボン、きのこ、車や電車などなど、お子様に人気図柄10種類以上から選べます!
ゆかりさんの即彫りは、ほんとに神業なので、是非ご覧いただきたいです♡⃝
ワークでは、
女の子には ハートやリボンのかわいいパーツ。
男の子には、王冠やいるかといったかっこいいアイテムもご用意していますよ!
乗せるビーズやパーツは合計10個以上!!
限定ハロウィンバージョンも作れちゃいます!
ホノボノンは、図書館前のブースに出店しております。
ぜひ、この機会に遊びに来てくださいねー!
⚫︎すみよしまつり
⚫︎10月22日土曜日
⚫︎10時~15時 雨天決行一部催しは中止
⚫︎沢ノ町運動場 住吉区役所周辺
主催 第42回すみよしまつり実行委員会.住吉区役所
http://www.osakacommunity.jp/sumiyoshi/28matsuri/28matsuri.html
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。