

今日は気持ちの良いお天気でしたね♡⃝
本日もお立ち寄りいただきありがとうございました!お散歩しながらお立ち寄り頂いたママさんたち、とってもベビちゃんが気持ち良さそうでした。
こちらは、先日お買い上げ頂きましたkaurisさんのチュールとビーズ刺繍のヘアピン。
お食い初めのお祝いにとお使い頂き、
着画まで送ってくださいました♡⃝
とっても可愛い色白の赤ちゃん♡⃝
100日おめでとうございます!


kaurisさんの秋の新作も沢山入荷しております。
秋色のお洋服にぴったりの落ち着いたお色目で、
合わせて頂きやすいかと思います。

明日も10時~14時オープンでお待ちしております♡⃝


2016.10.6
一昨日遠足で、河内長野の上奥園まで味覚狩りに行ってきたムスコ。
期待して待ってたお土産は沢山の栗&さつまいも。
父の作った出来たてほやほや新米で、栗&芋ごはんを炊きました。
今日は父の誕生日。
まだまだ元気でいてくれることに感謝していただきます♡⃝
最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

