楽かったOUTINGCAMPから無事帰りました。
 お洒落なキャンパーさん、出店者さん、
素敵な方々ばかりでした♡⃝
とってもあたたかい時間が流れていました。
憧れの幕やタープ、こんなに沢山並んだ姿を見られる機会は、更々ないので、しっかり目に焼き付けてきました♡⃝


台風の予報で心配しましたが、少しゆっくりな速度になってくれての無事の開催。
嬉しかったです。
2日目は雨が降ったり止んだり。


そんな中、楽しみにしていましたとワークに参加くださったり、ピアスも気に入ってくださるお客様がいらしたり、1日目にワークをしてくださったお子様が、準備を手伝いたいー♡⃝と朝一からお手伝いに来てくれて😭お父さん自慢の素敵な幕を拝見させて頂いたり、キャンプの色々を教えてくださったりと、他のイベントにはない、距離感で、とってもとっても楽しませていただきました♡⃝



アクセサリーもバードランプも可愛いものが沢山出来上がりました。
帰るまで、ずっと気に入って付けていました♡⃝とあたたかいメッセージもいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです😊
雨を楽しむお洒落キャンパーさんに、
愛を感じた三日間でした。
撤収作業もみんな早!!
そして帰ってどうしよ?の不安が全くないお洒落キャンプ憧れです。
OUTINGCAMP運営の皆さま
主催者、ゆきちゃん、お世話になりました。
素敵な出会いに感謝感謝の三日間でした。
ありがとうございました。

うちの子どもたちもドラム缶のお風呂入らせていただきました。
ホノボノンでお世話になっている、河村先生、棚原先生のお友達4家族、作家のBACOnotteさん、急遽、参加してくださった、Mさんご家族、マキノで大集合ありがとうございました♡⃝
みんなで、常設テントに一泊する予定だったのですが、
中々すっきりしなかった子どもたちの体調を、考え、結局我が家は、実家泊に切り替えキャンプは、またのお楽しみになりました。
近場で、ピクニックしながらの手芸部も開催したいなあと思っています。
良かったらご一緒してくださいね。
また製作に力を入れてがんばります~。
最後までお読みいただきありがとうございます♡⃝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、明後日は、都合に寄りお休みさせていただきます。
●9月のホノボノン
OPEN日
29日木、30日金を予定しております。
※9月22日木23日金はお休みさせていただきます。
(たにのせいこさん在廊日)
30日金12:00~14:00
(カワムラ整体院 河村典子先生出張日)
9月29日㈭ 腸もみ受付中
●イベントホノボノン
9月17.18.19日
10月22日 すみよしまつり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンhonobonon
木・金OPENの布デコレーション&手しごと雑貨店
〒558-0014 大阪市住吉区5-13-3
営業日  木・金
営業時間  10:00~14:00
阪和線 我孫子町駅南口より徒歩6分/地下鉄 あびこ駅より徒歩9分
mail info@2525honobonon.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する