こんばんは!
ワークショプ&手しごと雑貨のお店、ホノボノンのayaです。

暑い毎日ですが、体調など崩されていませんか??
8月もこの暑さが続くのでしょうか。。。。。
みなさん、もうしばらく暑さとのお付き合いがんばりましょう!!!

今週も不規則なお休みで、ご迷惑おかけしております。

今週は、8日  10:30~14:00OPEN
      9日   12:00~17:00OPEN  カノン通りフェスティバルとなっています。

      8日 はデコパージュ石鹸のワークショップです。
         定員以上のお申込みをいただき、急遽2部制とさせていただきました^^

         詳しい内容はコチラ↓

     http://ameblo.jp/2525honobonon/entry-11899379961.html


      

     ご予約いただいた皆様、ありがとうございます^^
     どんな作品が仕上がるのかとっても楽しみです!!


     

9日のカノン通りフェスティバル。
ホノボノンでは、新しい委託作家さんの作品や、
常設作家さまの新作を並べてお待ちしていますね!!


そしてそして、心強い味方が応援に来てくださることに!!
新店OPENを控えたSOUSOUのやーこちゃんが♪
美味しいスイーツを届けてくれます。

スイーツデコレーション体験♪ by SOUSOU

お子様と一緒にいかがでしょう?
お皿に、クッキー2種、シフォンケーキ・ガトーショコラや
季節のフルーツタルト1種を選んでいただき、
トッピングやチョコソースでお絵かきしていただきます。

美味しい&可愛いスイーツに癒されに来てくださいね!
お持ち帰りも出来ますよ!!
ワンプレーと 500円です!


私は、こちらのコサージュとお待ちしていますね!

【羊毛&布でつくるふんわりやさしいコサージュ】

羊毛と布を使って、仕上げるコサージュです。
お好きなお色目でお作りいただけます。
レース、リボン、布など、お好きなものをお選びいただき仕上げていきます。
縫い針、糸は使いません。
お洋服には、勿論のこと、鞄や帽子のアクセントにもぴったりのコサージュです。
出来上がりサイズ、約7.8cm。お好みのサイズに調整できます。

*パンチングミシンもご用意していますので、
興味のある方には、土台のフェルトの仕上げに少しお使いいただこうかなと思っています。


●日時  8月9日(土) 12:00~17:00
●定員  随時受付致します。所要時間 30~40分
●費用  1500円 
●持ち物 持ち帰り袋

お子様も大人もお気軽に♪♪
ご参加お待ちしています^^



●場所  ホノボノンhonobonon
     大阪市住吉区我孫子5-13-3
      JR阪和線我孫子町駅南口より徒歩6分
      地下鉄あびこ駅4番出口より徒歩9分

次回のホノボノ整体は、8月11日㈪9:00~11:30(11時受付終了)です。
整体のご予約・お問い合わせは、ご来店もしくは 070-5430-2667 棚原まで


ホノボノンは、夏休みの為、8月10~しばらくお休みいただきます。
月末のOPEN日は、8月28㈭29㈮を予定しています。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL