先日、子どもたちと、いつもお世話になっている典子先生のカワムラ整体院さんへお邪魔してきました。
来月末にホノボノンで開催していただく腸もみのマッサージの打ち合わせと、ムスコの背骨チェックをしていただきました。
腸もみマッサージは、オイルを使って、リンパの流れを良くし、腸の活動が活発にすることにより便秘解消、全身の血流促進効果を得ることが出来ます。むくみの解消にも繋がります。そして、代謝があがりダイエットに繋がるそうです。
はじめて体験させていただいたのですが、わたし、胃が弱いので、痛いかなと思っていましたが、全然痛くなく、特にどこかに何かが詰まっるということもなく大丈夫そうとのことで一安心でした。
終わった直後は、お腹がポカポカして、気持ち良かったです。
腸もみの会は、9月29日木曜日に決まりました。
詳しい詳細は、またお知らせさせていただきます。
おえかきさきえさんが描かれたシャッターが可愛いカワムラ整体院。
営業中は、シャッターが開いていて見れませんが無理言って見せていただきました♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
アートってやっぱり素敵♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する