9月17.18.19日はOUTINGキャンプイベントに参加させていただきます。
この連休は、是非、滋賀県マキノ高原へ。
日帰りチケットは、締め切り間近とのことです。気になる方はどうぞお早目にお手続きお願いいたします。
こちらから、詳細をご覧ください。
http://outingstyle.com/

私の実家、すぐ近くでの楽しみ過ぎる大イベントです。
素敵なキャンパーさんが沢山参加される大イベントで、日々緊張感が、、、。
ホノボノンの可愛いタンポポロゴを作ってくれた、ゆきちゃんの初主催イベントに出店させていただけることに感謝です。
ゆきちゃんありがとう♡⃝
超初心者なので、私たち家族、ご一緒してくださる作家さん、お友達ファミリーのみんなは、常設テントを借りました。
このイベントが終わるまで、家族みんな夏休み気分がまだ抜けません。
わくわくの素敵な出会いがあることを楽しみに日々準備を進めています。
楽しんでいただけるワークショップ、北欧イメージのアクセサリー、雑貨などお持ち致します。
どうぞよろしくお願い致します。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する