
先日、親子ネトラバスティ、無事終了致しました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました♡⃝
河村先生からもこのような感想をいただいておます。
前日から目を開ける練習をしてきてくれた子、他の人がやっているのをジーっと観察してからやると決めた子、しばらく目が開けれなかった子、など、様々な様子を見せてくれました。
さすが若いだけあって汚れはほとんど出てきませんでした。
でも、目の動きはもうちょっと動けてもいいかなー?って思いました。ゲームなどの影響でしょうね。
施術後、いつもより見えるようになった、などうれしい声も聞けて、やって良かったな~と思いました。
うちの 子たちも夏休み中、是非体験させたかったので、念願叶ってとても嬉しかったです。
わたしも先月に引き続き、体験させていただきましたが、今回の方が寄り一層すっきりしたように思います。
典子先生、今回もお世話になりありがとうございました。
来月のホノボノンは、ネトラは1回お休みして、ご要望の多かった【腸もみ整体】の予定です。
お楽しみに➰(^^)
9月のホノボノンOPEN日は、
1日木、2日金、8日木、9日金、15日木、16日金、29日木、30日金を予定しております。
棚原先生、河村先生の施術日、
たにのせいこさんが来ていただけるお日にち、詳細は、
また改めてご案内させていただきます。
BACOnotteさんのつまみ細工のワークショップ、
ホノボノンの敬老の日に向けた布リース会も開催致します。
どうぞお楽しみに♥♥♥
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

