
本日、カノンフェスタvol.4無事終了致しました。
暑い中、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。
ワークショップ、あつんさんから早速画像をいただきました。
アクセサリー希望の方もいらっしゃって、大人な方もお子様も夢中になって作っておられました♡⃝
わたしも合間時間に体験させていただきましたが、楽しいレザークラフトの時間でした。

apronさんのフルーツポンチも、すいかが入ってる~♡⃝とお子様たち大喜びでしたよ!

たにのせいこさんのハンドマッサージ、数秘術も人気で、楽しみにお越しくださったお客様も♡⃝
夏休みの1日、カノン通りでホノボノンでお過ごし頂きました皆様、ありがとうございました!
お世話になったあつんさん、apronさん、たにのせいこさん、貴重な1日、ご協力くださりありがとうございました!
カノンフェスタ、明日はホノボノンはお休みさせていただきますが、他のお店openしていますので、もう1日楽しんでくださいね!
楽しい1日をありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

