梅雨もすっかり明けて夏休みですね。
お出掛けにお出掛けに遊び遊びに、
宿題にとうちのこどもたちも忙しそうです。
素敵な夏休みをお過ごしくださいね。
こちら#ブローベールさんで7月期間限定作家として、納品させていただいていますkaurisさんとコラボしていただきました片耳イヤークリップ、ピアス、イヤリングになります。
涼しげなレジンのパーツとビビットな布ブーケの異素材の組み合わせで夏&北欧を感じて頂けたら嬉しいです。
お洋服と合わせてワンポイントになること間違いなしの仕上がりに二人とも大満足です♡⃝
そして、来週7月29日カノンフェスタに参加させていただきます。
10時~16時openです。
夏休み元気なお顔見せて頂けたら嬉しいです♡⃝
*夏休みのお出掛けのキロク*

初日にムスコと出掛けた造幣局の工場見学
幼稚園での夕涼み会♡⃝


浴衣姿には布ブーケコサージュを♡⃝
実家に、行く途中に若狭湾で海水浴。

実家へ♡⃝


コシヒカリに加え、今年は新しい品種のみずかがみもホノボノ米としてデビュー予定です。
どうぞお楽しみに♡⃝

最後までご覧いただきありがとうございます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する