梅雨に入り、体もなんだかダルく感じますね。
ホノボノ整体 棚原先生からのお知らせです。
身体のメンテナンスを忘れずに、
元気に夏を乗り切りましょう♡⃝
今月、来月のホノボノンでの整体は、
「親子整体」です✨
7月に入り、蒸し暑く感じる日が多くなりました。
この時期は体調を崩される方が増えだします。
昔から整体の世界では、梅雨は
『下顎と恥骨が前に出てくる季節』であると言われています。ジトジトする時期ですので、シャキッと出来ないぶん、姿勢が悪くなりやすいんですね。このような姿勢では、口呼吸が誘発され、呼吸が浅くなりがちです。
口呼吸では、口が空きっぱなしですので、踏ん張りが利きません。つまり『腹の据わらない,ナヨナヨした身体』状態です。ですから体調を崩される方が多いのです。
歯医者さんの世界では、口呼吸は歯並びの悪さや中耳炎の誘発、扁桃腺への悪影響、さらには奥歯ばかり使うようになり、前歯を使えなくなる。と言われているようです。
食いしばりもきつくなるようです。
梅雨時期を上手に過ごし、夏を元気いっぱいに過ごす為に、梅雨の整体をお勧めします。
梅雨には梅雨用の身体の状態や、過ごし方があります。
この時期、親子でしっかり整体された身体にして、夏バテ知らずの整体ライフを過ごしましょう❣️
●7月20日(水)  
9時~11時30分
●8月31日(水)  
9時~11時30分
●施術料金
親子で4000円
大人のみ 3000円
子供のみ 1500円
(0歳の赤ちゃんから受けられます。)
⚫︎所用時間
30分
お申込みは・・・
ホノボノン店頭、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「ホノボノ整体」でお願いします。
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
③ご希望時間帯(第2.3希望まで、ご記入頂けると有難いです)
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する